気になるキーワード
週間リツイートランキング
0 RT
ていうかクロスは笛の音小さくない?
0 RT
ミツネの爪ってどうやって破壊すんの
0 RT
やることはあるが、楽しいかどうかは別問題じゃね
0 RT
なんだか意味不明な部分を不便にする調整笛たきがする、今作で結構気になるのはエリチェン頻度だな
0 RT
これからも頑張ってください
0 RT
痛撃5攻撃−10s3のお守り出たぞ
0 RT
溜め5スロ3持ってるから大剣だけじゃもったいないんだよね
0 RT
3Gだとピアスバグを頑なに仕様だって言い張ってたよな、本当にクズだわ
0 RT
ガムートは防具の使いどころが多い
0 RT
重鎧玉集めにガロアを薦める攻略サイトが多いけど燼滅刃のほうが良いと思うな
0 RT
スタミナ管理を極めると強壮飲むのと遜色ない火力が出せるの?
0 RT
クロスやることなくなった
0 RT
やってすらないのにまともじゃないって言ってるおかしさに気付いてくれな
0 RT
重鎧玉集めにガロアを薦める攻略サイトが多いけど燼滅刃のほうが良いと思うなwww
0 RT
少し目標下げていいかも
0 RT
むしろ三枚めのメダルを入れようとしたらそのスロットが無かった感じ
0 RT
手数増やそうとすると切れ味維持できないしで難しいんだよな
0 RT
別にガンス縛りでやっていた訳じゃないんだが闘技大会以外は全部ガンスでやってきたから使用回数が無駄に2000回を超えてるの…orz
0 RT
ランスデビューしてからオンで二つ名ディノ狩ってるんだけどどうしてもモンスターとの距離が離れちゃうんだけどうまい人はオンでもモンスターに張り付いていられるの?
0 RT
やる気出ないって言ってるじゃん…!?
本日の人気記事
体感的にはミツネ双剣の方がちょっと速い
俺は梟の目見切り3連撃超会心でやってるよ。射法なしでもクリ距離維持出来ないか?
下手くその集まりだからタゲが散るんだよわかるかな?
ノースキルキメラとかいうスキル目的でも見た目目的でもない不気味なフンターが跋扈してる事を考えれば
意地でもGPで防ぎながら戦いたい時は付けるけど楽しいよ
新着記事の一覧
意地でもGPで防ぎながら戦いたい時は付けるけど楽しいよ
ノースキルキメラとかいうスキル目的でも見た目目的でもない不気味なフンターが跋扈してる事を考えれば
下手くその集まりだからタゲが散るんだよわかるかな?
体感的にはミツネ双剣の方がちょっと速い
俺は梟の目見切り3連撃超会心でやってるよ。射法なしでもクリ距離維持出来ないか?
カプコン見てたらマイセット数倍にしろ
集会所でも良くないよ
言ってること全部間違ってるよ
強溜めSANは属性強化300%ですから部位破壊力が極大領域ではありまつね><;v
ケルビの角と祈りを捧げる作業を繰り返すより楽しいし、自分の思うネコを使えるならニャンターやろうって人も今よりは多いと思う
やはり大草原wににわかクン登場でした^^
厳選とか雇用とかでなく最初からいる猫を自分なりに育成していくようなのがいいわ
後は閃光で叩き落として頭を攻撃する作業。
今作のガンスガ性自体要らない
おめでとう。ちなみにクリア時の装備はどんな感じ?
ストライカーなら突きつきつき砲撃ループで連携定点ダメはランスを越える極大領域に
強走G2個目いらなくなるのは4分切れるようになってからでいいんじゃないかと?
「的確に弱点部位」とか、どのスタイルでも狙えない下手くそだから
モットハヤクナリタイ
G3は2頭同時クエが8割なんですが
どの笛でも笛名人、はぴーなら業物、リモカリぴーなら匠2業物が有れば後は見た目重視でも火力盛りでも好きなようにしろ、終わり
バフ入れてないなら十分じゃない
悔しくもあり実際申し訳ない
炎熱5匠5s3引いたが野良じゃまず使えないな…
ここらへんは嬉しかった
痛撃5攻撃10s3出たら就職するわ
本気の金オウガとサシで闘いたいのに
3行以上の旋律は乗りゲージが見えなくなる
4番は夜だとガルルガが見づらいぐらいで何がクソなのか分からないや
JKからの反撃が確定しやすいのもあって赤ゲージ維持もトップクラスに楽。
サイト名をクリックで、そのサイトだけ表示するよ
アクセスランキング (上位10サイト)